あぼろぐ

25才の暇なOLが女1人で名古屋から鹿児島までヒッチハイクしたら黒字化した経緯まとめ【最終話:鹿児島到着?!想像できない未来は楽しい】

今日こそ鹿児島?! 前回の記事はこちら tokyool.hatenablog.com 3日目。 この日は前日後輩と飲んで寝るのが遅かったので、 5時起きできず。5時半に起きました。 6時頃そっと家を出て、後輩に教えてもらった天神北ICのヒッチハイクスポットへ! 神戸の生田川…

25才の暇なOLが女1人で名古屋から鹿児島までヒッチハイクしたら黒字化した経緯まとめ【第7話:裏技!下関→博多】

下松SAから博多へ。裏ワザ発動 前回の記事はこちら tokyool.hatenablog.com 時刻は18時半過ぎ。 日も暮れかかっているので、Tさんとお別れしてすぐにヒッチハイクはじめました。 どうしても博多にいかなきゃいけないので、博多いくまでに下道に降りてくれそ…

25才の暇なOLが女1人で名古屋から鹿児島までヒッチハイクしたら黒字化した経緯まとめ【第6話:たつの市→下関!ラッキー!】

長距離移動で一気に山口県へ! 前回の記事はこちら tokyool.hatenablog.com 龍野SAついて、イートインコーナーで小休憩。 10分くらい休憩しながら周りを見回すとサラリーマン風の男性グループが! 仕事の話をしている様子だったので、これから取引先に向かう…

25才の暇なOLが女1人で名古屋から鹿児島までヒッチハイクしたら黒字化した経緯まとめ【第5話:神戸で早朝ヒッチハイク→たつの市】

神戸で早朝ヒッチハイク 前回の記事はこちら tokyool.hatenablog.com さて、2日目です。 この日はラッキーなことが続き、鹿児島まで一気に距離を縮めます。 前日神戸泊からの、観光とか一切せず練り練りした作戦内容。 スタバでたてた作戦は、5時起きで早朝…

25才の暇なOLが女1人で名古屋から鹿児島までヒッチハイクしたら黒字化した経緯まとめ【第4話:滋賀→神戸で立ち飲み】

土山SAで個別アタック作戦 前回の記事はこちら tokyool.hatenablog.com 時刻は16時半。 まだ滋賀県。鹿児島までまだまだである。。。 ということで10分休憩して、すぐにヒッチハイク! 駐車場が狭く、スケッチブック掲げるのが難しそうだったので 1台ずつノ…

25才の暇なOLが女1人で名古屋から鹿児島までヒッチハイクしたら黒字化した経緯まとめ【第3話:刈谷→滋賀】

刈谷ハイウェイオアシス まさかの公共交通機関を使い、電車とバスを乗り継いで、来ました刈谷ハイウェイオアシス!!! 前回の記事はこちら tokyool.hatenablog.com 着いて、下り方面の駐車場へ。 停めてある車にノックして声をかける作戦に変更! ここで性…

25才の暇なOLが女1人で名古屋から鹿児島までヒッチハイクしたら黒字化した経緯まとめ【第2話:地元名古屋で挫折】

本郷IC~いきなり挫折~ 前回の記事はこちら tokyool.hatenablog.com さて、周りの反対を押し切ってヒッチハイクする!といったものの、 前日になると 「どうしよう、そんなんできるのか、、、でもみんなに言ったからには引き下がれない」 というテンション…

25才の暇なOLが女1人で名古屋から鹿児島までヒッチハイクしたら黒字化した経緯まとめ【第1話:準備編】

こんにちは、初めまして! 都内住み25歳の暇なOLが地元名古屋から鹿児島までヒッチハイクしたブログです! 経緯 働いていた会社が事業撤退からの廃業によるまさかの突然の解雇。 9月から新しい職場へ転職することになり、 1か月のブランク期間ができました。…